News ニュース

サービス

経費精算システム「経費の獅子」リリースに伴い年内無料キャンペーンを実施します

この度当社は、HR領域におけるさらなるDX推進を後押しすべく、経費精算クラウドサービス「経費の獅子」をリリースする運びとなりました。

リリース予定日:2022年7月28日(木)

 つきましては、リリースを記念いたしまして、利用料が年内無料になるキャンペーンを実施いたします。

■「経費の獅子」利用料年内無料キャンペーン
【内容】
対象期間中にお申込いただいた場合、期間内の月額利用料を無償でご提供します。
【キャンペーン期間】
2022年7月28日~2022年12月31日

なお、お試しいただくにあたり、初期設定は当社で行います。
※ご満足いただけない場合は、キャンペーン期間終了を待たずに途中終了も可能です

キャンペーン期間終了後は、初期設定代行も有料となります。
是非この機会に当キャンペーンをご活用ください。


エス・エー・エスは、「すべての人が笑顔で働ける世の中をIT×コンサルティングで創造する」を使命に、
「働き方改革」の実現に向けた人事労務業務の負担軽減に貢献できるクラウドサービスを提供してまいります。

ご不明点やご要望、詳細な機能説明やデモなどをご希望の場合は、こちらから是非お気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る