ITソリューション ITソリューション

Solution 流通

小売・卸売

小売・卸売業のあらゆる課題

「競合激化」「購買チャネルの多様化」「自社システム部門の人材不足」「改修要求レベルの高度化」「ビッグデータ、AI、IoT技術の実用要求」など様々な課題が生まれています。

SASでは、今まで培ってきた経験を基に、今の時代に合ったシステム構築を支援します。

様々なプロジェクトを通じて培ってきた業務知識

SASでは、受注業務、仕入業務、売上業務、請求入金業務、出荷業務、在庫(倉庫)業務、会計連携などシステム構築に従事した経験があり、その上でBtoC/BtoB、実店舗、ECサイトなどの販売形態も経験してきました。 また、Ruby、Java、C#を中心としたシステム開発を得意としており、要件定義~運用まで担ってきた実績から数多くのお客様から信頼を獲得してきました。

提供するソリューション

いままでの多種多様なお客様での実績、メンバーが取得した業務知識を最大限に活用することで様々な課題をクリアして「システムの複雑化/ブラックボックス化を解析整理し改修効率の高いシステムの提供」「情報を一元化することによる業務の見える化」「リアルタイム反映によりタイムリーな経営戦略の実現」「容易かつ多様な拡張性を持ったシステム構築」を実現いたします。