News ニュース

ウェビナー

【6/20開催ウェビナー】ゼロから分かる!人事制度のつくりかた〜教科書に載ってない基本のき〜

1.png

弊社では、HRのスペシャリストによる組織や人事の課題にフォーカスしたウェビナーを毎月開催しています。
6月のテーマは「ゼロから分かる!人事制度のつくりかた〜教科書に載ってない基本のき〜」です。

今回より、全6回に渡り「人事制度のつくりかた」をお伝えします。
数々の人事制度設計・運用に携わってきたからこそ分かる、「本当に成果が生まれる人事制度」のつくりかたとは?
参加無料のウェビナーですので、ぜひお気軽にご参加くださいますと幸いです。


ウェビナー開催概要

▶︎タイトル

ゼロから分かる!人事制度のつくりかた〜教科書に載ってない基本のき〜

人事制度を作りたい、改定したいけれど、どのように進めればよいのか分からない。
そんな声にお応えして社員の成長に寄与する「人事制度のつくりかた」を全6回でお伝えしていきます!
4.png

今回は制度の目的や狙いを明確にし、"成果の出る"制度がどのようなものかを考えていきます。

▶︎概要
配信日:2023年6月20日(火)14:00-15:00
会 場:ZOOM ウェビナー
参加費:無料(オンライン事前登録)
主 催:エス・エー・エス株式会社

▶︎参加特典
・人事制度レビュー(先着3社様)
・人事・組織課題に関する無料相談会
・投影資料プレゼント

▶︎以下のようなポジション、課題を持つ方におすすめ
・人事責任者、人事担当者
・人事制度の運用でお困りの方

▶︎スピーカー
​​​​​310_depart_0244_五十嵐さん.jpg​​ HRコンサルティング部 部長
 五十嵐 祐幸(いがらし ゆうこう)
(略歴)​​​​​​
 人事コンサルタントとして人事制度設計、人材開発を専門とし、
 本間ゴルフ、串カツ田中ホールディングス等で人事責任者を務める。
 2022年よりエス・エー・エスにてHRコンサルティング事業の立ち上げに従事。
 HRコンサルティングサービス紹介サイト


下記ボタンよりウェビナーの詳細をご覧いただけます。

詳しくはこちらボタン緑.png

皆様のご参加を心からお待ち申し上げております。

エス・エー・エスは、「すべての人が笑顔で働ける世の中をIT×コンサルティングで創造する」を使命に、
「働き方改革」の実現に向けた人事労務業務の負担軽減に貢献できるクラウドサービスを提供してまいります。

一覧に戻る