News ニュース

ウェビナー

【10/17開催ウェビナー】ゼロから分かる!人事制度のつくりかた〜社員の納得度が高い報酬制度~

HRウェビナー20231017.png

弊社では、HRのスペシャリストによる組織や人事の課題にフォーカスしたウェビナーを毎月開催しています。
今月のテーマは「人事制度のつくりかた〜社員の納得度が高い報酬制度〜」です。
数々の人事制度設計・運用に携わってきたからこそ分かる、「成果につなげる人事制度」のつくりかたをお伝えします。

とりあえず申し込む.png


ウェビナー開催概要

< タイトル >

ゼロから分かる!人事制度のつくりかた
          〜社員の納得度が高い報酬制度~

人事制度を作りたい、改定したいけれど、どのように進めればよいのか分からない。
そんな声にお応えして社員の成長に寄与する「人事制度のつくりかた」を全6回でお伝えしていきます!

今回は人事制度のなかでも報酬制度にフォーカスします。
給与や手当に直結する報酬制度では、その受け手となる社員の納得度が重要となります。
ポイントを絞った解説で、全社員が高い納得感を持てる報酬制度について説明します。

< 概要 >
▶︎配信日:2023年10月17日(火)14:00-15:00
▶︎開催形式:ZOOM ウェビナー
 ※お申し込みいただくと視聴URLをご案内いたします。
▶︎参加費:無料

< このような方におすすめ >
・人事責任者、人事担当者
・人事制度の設計、運用でお困りの方

< 参加特典 >
HR_______________970250.png
・「人事制度のつくりかた」に関する過去のウェビナーアーカイブをまとめて視聴!
・人事・組織課題に関する無料相談会
・投影資料プレゼント
※詳しくはウェビナーにてお伝えいたします

< スピーカー >
​​​​​310_depart_0244_五十嵐さん.jpg​​ HRコンサルティング部 部長
 五十嵐 祐幸(いがらし ゆうこう)
(略歴)​​​​​​
 人事コンサルタントとして人事制度設計、人材開発を専門とし、
 本間ゴルフ、串カツ田中ホールディングス等で人事責任者を務める。
 2022年よりエス・エー・エスにてHRコンサルティング事業の立ち上げに従事。
 HRコンサルティングサービス紹介サイト


下記ボタンよりウェビナーの詳細をご覧いただけます。

詳しくはこちらボタン緑.png

皆様のご参加を心からお待ち申し上げております。
本件についてご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

5.png

エス・エー・エスは、「すべての人が笑顔で働ける世の中をIT×コンサルティングで創造する」を使命に、
「働き方改革」の実現に向けた人事労務業務の負担軽減に貢献できるクラウドサービスを提供してまいります。

一覧に戻る