News ニュース

ニュースリリース

「経費の獅子」スマホ公式アプリがリリースされました!

経費精算システム「経費の獅子」は、経費申請が「最短50秒」で完了できるスマートフォン公式アプリ(iPhone/Android対応)の提供を開始しました。
専用アプリをご利用いただくことで、社内外問わずシームレスな連携が可能となり、テレワークやリモートワークといった現代の働き方の変化に対応した画期的なものとなると期待しています。

画像1.png

■「経費の獅子」スマートフォン公式アプリについて
・いつでもどこでも場所を問わず経費申請が可能
・領収書をその場で電子保存、申請は最短50秒で完了
・シンプルデザインによる直感的操作で、経費精算のストレスから解放画像3.png

専用のスマホアプリを利用することで、場所や時間に縛られることなく、手軽にリアルタイムで経費申請を行うことができます。出張や外出先で発生した経費も、領収書をその場で瞬時に電子保存。わざわざ紙の保管や整理の手間をかけることなく、全てデジタル化できます。さらに、洗練されたシンプルデザインは、誰もが直感的に操作をマスターでき、経費精算のストレスから解放されます。従業員は自らのスマホから簡単に申請・承認が行えるため、業務の流れが大幅にスピードアップ。日常の業務効率を格段に向上させます。


■経費精算システム「経費の獅子」について
画像4.png
「経費の獅子」は、交通費や出張費・旅費、接待交際費精算など、経費業務にまつわる処理をまとめて効率化する、クラウド型の経費精算システムです。毎月の経費精算業務を電子化にすることで、これまで煩雑となっていた紙・Excelなどのわずらわしい管理から解放されペーパーレスに。面倒な仕訳作業も申請時の選択項目に応じスマートに自動化し、ご利用の会計ソフトにそのままデータ連携が可能です。さらに場所を選ばずいつでもどこでもご利用いただけるため、申請から承認までスムーズかつシームレスな運用を実現します。

■プレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000024439.html

エス・エー・エス株式会社は、「すべての人が笑顔で働ける世の中をIT×コンサルティングで創造する」を使命に、HR業務の負担軽減に貢献できるクラウドサービスの勤怠管理システム「勤労の獅子」、経費精算システム「経費の獅子」などを提供します。

ご不明点やご要望、詳細な機能説明やデモなどをご希望の場合はこちらよりお気軽にお問合せください。
今後とも「経費の獅子」をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る